Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

昭和とエレメントハンター

いやね、「低気圧」でなんかアレだったのですが。

あのさあ…ケミカルガーデンて(笑)
今時の若者、というか子供ってケミカルガーデンてわかるのか?説明さすがにたりなくないか?
友人のアメリカみやげでもらったケミカルガーデン、家のどこかにあるはずだなあ、そういえば。

中学の文化祭でこれを大規模にやって廃液で困ったのは良い思ひ出だけどさあ。
水ガラスって後が大変なんだよね。

で、桃太郎にけつかっちん
ハンナというのは性格的には微妙だけど、十分魅力的になってしまったではないですか。
ロドニーは気の毒だけどトムには親近感がわいてしまふ(笑)

次回予告のコフさんも、なんともうしましょうか、だしねえ。

やばい、なんだか一週間はエレメントハンター見るためにあるような感じになりそうだ。

フイルムで撮る監督だから、銀あたりがなくなる回かとおもいましたが、ね。