Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジモンストーリー新作!!

イメージ 1

今月のVジャン、今週のジャンプの最大のびっくり記事はこれでしょう。
Wiiのはなしもどこかに消えちゃったし、本もいつ発売かさっぱりだし、と思っていたらまさかのDS。

えーと、ムーンライトのコンプリまだなんですけど(笑)

発売は来年としかわからないし、新デジモンの情報もないけれど、とりあえず新作。
アグモンが赤ベルトしてないし、セイバーズをひっばらない展開になるのかな。

登場デジモン数とか、これまでのデジモンストーリーからデジモン達をもちこめるのかとか、いろいろ気になります。アニメ新作はあるのかとか、DBT復活はとか…

とにかく、こうなったらJFいかなくては…

(追記)
バンダイナムコの発売予定リストには一応Wiiデジモンはまだ残っているんだ…いつになるのかなあ…