Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

meg rockの「jet setter, jet lag tours ♥」

イメージ 1

対バンの時は発売日から数日経過して64番だったんですが…
発売2分でこれ(60番)てどうゆうことですか?
このペースだとFABにはいりきらないか、あるいは、売り切れで行けない人が結構でるのではなかろか。

まあ、ローソンで10時前から並んでいた人は「けいおん」のイベント狙いだったらしいけれどそっちは10時ちょうどからの連打でも「全席完売」だったからまだましなのか…(完売といっているのにあきらめきれずに一分ほど端末にかじりついていましたよその人)

昨年のスタイルだと、チケットが届くまで時間がかかってやきもきしたけれど、その分 jet setter, jet lag的なおしゃれなチケットが
きたわけで、ローソンチケットだとちょっとものたりない。

#昨年のチケット、半券きっちゃった人結構いたみたいでしたねえ…

そのあたり、例の「的なナニカ」でフォローしてくれたりするのだろうか、とか思っています。
半券そろえてもってこいよ、ということは、、

さて、これを励みに師走の怒濤の忙しさをのりきりますか…