Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・どこもかしこもエイプリルフールネタだ。円谷のが個人的には一番楽しみでしたが。てか、これは毎年楽しみ。

・404のdankogai氏のネタは案の定いまいち(強烈な婉曲表現)。一個前の「題意級もの物語」のほうが4/1ネタとしてはよかったのでは。え? あれはネタじゃないんですか?

・あ、401か。requiredって、センス要求しますかそれで?
 地丹のギャグみたいなものか…

・でも、ヤフーで検索すると「題意級」で五件くらいはひっかかるあたりが面白かったですよ。いるんだ似たようなヒトが(笑)

・もちろん、オオカミ少年ではありませんがdankogaiが書くと「題意級」も「第一級のミスタイプ」には見えず、新規の「弾語」に見える訳です。花見の季節だし、「知式」とか平気でいっちゃうオカタですからね。

・小飼氏が「教育を受けることの大切さ」について語るなんてギャグでしかないと思ったんだけれどなあ。

・でも「第一級のミスタイプ」てそれなりにカッコイイのかもね。ミスタイプの中のミスタイプ、みたいな。ミスの中のミス、みたいな。

・それをいってしまうと池田さんとこのも「地デジ的いぢわる」のほうがネタっぽい。もちろん、こちらは本当にそういういぢわるが「ある」ことがアレなわけですが。

・歌のCD買ってきてサンレッドのふりかえり。カラオケの曲ではたと気がつく。レッドさんとかよこさんて、まんまドモンとレインぢゃん。

・電車の中でXperia使っている外人さんをみかける。たしかに画面はでかいな。

・タイムスケープっていわれてもベンフォードしか思い出せません。

・嘘でもいいからtonga行ってみたいなあ。お相撲さんいるかなあ。

・この前発表された東芝の2.5インチ、新classicにつながってくれるといいなあ。