Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・HeroMan、第一話見忘れてバンダイチャンネルから。よくできてんじゃん。直球王道ど真ん中っぽい。楽しみ増えたなあ。

・ARコロシアムってなんだ? カードじゃないのかな?
>バンダイ全事業部連動の店頭什器「ARコロシアム(仮)」と連動!

・全事業部連動、というのも気になる。

・まさかとおもうけれど、夏スタートの続編アニメ…なんだよなあ。暮れのライブで聞けたりするとうれしいけどなあ。

バリスタモン、あえて高電圧保護、とかコーヒー屋さん、とか言ってみる。

・そろそろオフィシャルに情報がでてきてもいいと思うんだけれどなあ。

・やっとTFA見る。おもしろい(笑)
 場面きりかえも伝統だし、脚本のおばかっぷりがメタルスを彷彿とさせる。
 「胃袋、おふくろ。池袋」ってなんだよ。

・春番組は豊作というこってすなあ。