Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

少しずつでてきたけれど

ttp://www.et-c.com/takarajima/333/products/detail.php?product_id=4183  あたりとか。

ARって、フィギュアを乗せて戦わせるタイプか。ポケモンだよねえ、これ…
カードのかわりにフィギュアを持ち歩かなきゃならないのだとすると、DBTの時よりも手間がかかるかも。
もっとも、プレートだけはずして持ち歩けばすむという可能性もあるか。
筐体側面の図はセイバーズのだけど、このあたりは変更されるんでしょうね。

パリスタモンがボルトモンにみえるとか、ナニモンがおむすび化してるとか、まあいろいろ。
おむすびとか手足のないスターモンが合体してるとか、デジモン達みんなヘッドホンしてるとか、シャウトモンの武器がグレイモンぽいとか。
背景の敵っぽいのはアーマゲモンみたいだけど、本当にそうならうれしいなとか、究極体的なやつ(X4)の肩の部分ってバリスタモンとドルルモンで、胸部がシャウトモンみたいだから合体するのかとか(X4だから四体合体なのかな)。

5月中旬に商談会、ということはその前後で大規模な情報洪水になるのかなあ。