Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

超デジカ大戦 開始

と、いうわけでDBT以降の長かった冬がようやく開けて、またしてもカードを集める毎日のはじまりです。
しかし、今回のカード、ギガレアの封入率低すぎやしませんか?キャンペーンの5枚は初期にがんばって集めろ、ということなんだろうけれど。
リリスモンが一枚ギガレアに入っているし、とにかくがんばるしかないな。

で、近場まわりをしてドルルモンなど。これであとはバインダー封入のグレイモンでイベント系カードは一応そろったことに。
イメージ 1


それにしても、排出時のつまりっぶりが半端無くひどいんですがタイトーさんなんとかしてよ…
あと、以前のようにカードリストの配布はしてほしいなあ。チェックリストつくるのに楽だから。

ちなみに今回の軍資金、通称「デジモン玉」

イメージ 2


DBT終了後もちまちまとみれんたらしく溜め込んでいた甲斐がありました。
貯金箱抜くとどれくらいなんだろ、10Kgって。
何枚あるかとか、当然数えてなんかいません(笑)

そういえば上大岡のヨドバシにはMGジオが入荷していたっけ。
横浜には並んでなかった。
あれも悩みどころ、ですなあ。

#カードリスト、サイトにPDFで公開されましたね。まあ、これならこれでもいいや。
#プロモカードにX2がまだ入っていないなあ。