Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「一番強そうなやつ」(笑)

イメージ 1

まあ、ほかがマリンエンジェモンとかアグモンとかだったからなあ。
とりあえず、デジメモリによる召還が技中心みたいなので一安心です。
マリンエンジェモンなら回復技か、みたいな。

アグモンなんかはどうするんだ?あるいはデジクロス要員、という可能性もあるかもね。
必殺技的に使う限定デジクロスみたいな。

ホエーモンの扱いは、ひさしぶりにまっとうだったような気がする。無印のホエーモンを彷彿とさせました。
ビックモンズは便利すぎだろう、とか。

で、次回はX4。やっぱりドルルモンは合流するんですね。
あいかわらずモニタモンはぶっ飛んでるし(笑)

デジバイスデジモンを入れて持ち歩いて、という事自体は目新しくないけれど、なんだろう、今回は特に
カプセル怪獣とか大怪獣バトルのバトルナイザーとかを彷彿とさせる気がする。

さて、明日から超デジカ大戦(すーぱーでじかたいせん、と読むらしい)開始です。
一部のカードにはさらに初期限定のスペシャル版とか封入しているらしいので、DBTの時よりも
集めるのに苦労しそうだなあ…