Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

バンダイキャンディ事業部は正気かいな(笑)

イメージ 1

このほか、ウルトラガンとセブンフィギュアとか。
ビデオシーバーがなかなかよいサイズだというだけでもアレなのに、怪獣カプセルって。

次シリーズではぜひカプセルを収納するケースもだしてほしいですよ、ほんと。

・iPhone4発表。ああ、なるほどね、と。気になるのは「マイクを二個つかったノイズキャンセリング」。
 ムービー用カメラにもマイクがあるんだから、そちらから周囲の音をとりこんで逆位相ぶつけちまえ的発想かな。

産經新聞iPadは月1500円とかいいだしたと思ったら、とうとうiPhoneアプリiPadでの実行ができなくなりました。
 HDの買えとかいわれます。touchではそのまま読めるけれど、これも時間の問題かねえ。