Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

白猫(虎?)

イメージ 1

「新シリーズ」だそうな。
もちろん、語り部を暦から移したことでいままでのシリーズを裏返しにしたスタイルになるわけで、当然ながらこれで折り返してスタート地点までもどろう、ということですな。

ただ、黒猫同様、シャフトのアレが大前提でくみこまれている、いわば「きめうち」ワールドなので、これをアニメ化するときはさらに工夫しないと原作にもっていかれますゼだんな、みたいな。

それはそれで楽しみ。

で、次が12月。さすがにペースはやくないか? 大丈夫なのか八九寺P?

あと、傷のアニメ版進行中はいいんだけどさ、主題歌どうなるのかなあ。

 ・
旧に冬っぽくなって、
1.電車がナフタリン臭い(笑)
2.ためこんだ現像しようと思っていたら気温があっというまに適温をしたまわってしまったでござるの巻

やりにくい年だ。

ちょっと暑いと気違いのように「おんだんかオンダンカ」と騒ぐ人たちにはぜひこの寒さで「かんれーかカンレイカ」と騒いでほしいものです。

 ・