Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ネバギバでました

イメージ 1

これでゴッドドラモンの安定供給が(笑)

曲自体も、最初に聞いた時のメリハリがないなあ、という感想は過去のものです。
超デジカと番組のOpタイミングバリエーションのおかげで良い印象のほうがつよい。
うまいことやったな、と。

カードは09のX4でした。

 ・
某きゃのんのデジ一のなんとかX4というのがクロスフォーにしかみえません。
なにとなにをかけざんしたんだ、CANON(笑)

 ・
ルーチェモンはLv.20でも兵隊10匹でした。
でも「ふっかつ」のおかげで問題ない感じ。「ふっかつ」ですが、別にやられた兵隊が後列に戻っていなくても発動しますね。一バトル中で何回も使えるし、HPまんたんで復活するしよい感じ。
時折発動しないことがあるのが気になります。条件があるんだろうけど。

ウィンドガーディアンまではクリアしたのであと3ステージ。
条件となっているグレイモンとスカルの人のレベルもあげないと、なんですが、グレイモン、002と045の二種類いるんだよなあ。どっちでもいいんだろうか。
コードクラウンまでには一段落させないと、です。

 ・
情報がでまわってきた「ぎじメモリ」ですが、簡単な方法。ポイントは「スイッチ用の突起の有無」です。これ、突起あるほうが強い感じ、なので、突起なしメモリで、導通パターンが同じものがあれぱ、
「突起をつくってしまえば」いいわけです。
ちなみに、今はダークナイトモンにWaveのHアイズパーツを貼付けてX5にして使っています。
控えにもとどく全体攻撃のおかげでレベルあげが簡単に。
手軽なのでおすすめ。