Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Mattelの312T2 1977 Canada

イメージ 1

さて、ぞくぞく出てくるMattel、HowWheelのGilles攻勢。
今度は1977のT2だというあたり… なんともニッチな選択です。
どうみてもブルムの牙城を崩してやるぞ的鼻息を感じてしまう。
そして、ブルムはといえばいまのところC、CK、C2以外のラインナップつくっていないから
Mattelが本気だしたらやばいんでないの?、と。

なんといってもMattelはGillesのF1は車種全パターンすでにもっていますからねえ。
ちょっとした塗装やデカールのバリエですぐにだせちゃう。
これ、1978のT2だってすぐにだせるじゃん、みたいな。

で、そろそろTameoの完成品CKもくるはずなので、なんとも熱い年の瀬になる予感(笑)

 ・
「トキ、ハヤブサに襲われる」って…
漢字で書けよな、ニュースなんだからさ、とちょっと思った。

 ・
永山の判例と総合すると、「四人はだめ」「一人は計画的でもよい」「つかまったら反省する」、
で、「二人殺しても」死刑にはならないよん、という「判例」ができたわけですね。
と、すると焦点となるのは「計画性なく殺害された」被害者が二名いた場合、でしょうねえ。
仕分け的に言うなら「三人じゃだめなんですか?」と。

 ・
やっばり天道さんは…

 ・