Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

JSJLTs! (チケットとれました)

イメージ 1

ちょうど、グレイの発売とかぶったせいで、コンビニの端末前を占拠している女性がいて、10:00ジャストでの購入はかないませんでした。
すぐに交代してもらったら今度は「回線が混雑しています」のくりかえしでいらいらしたり。
その結果、今回は14番。あれ?昨年はもっと番号いっていたけどなあ、大丈夫かなあとか。

まあ、ローソン以外にもチケットだしていて、それぞれで連番がつくわけだからなんともいえませんが。

#考えてみれば端末とられている時点で近くのファミマに移動すればよかったんだよね、とか。

とりあえず、年末が楽しみです。

 ・
アドバイスどおり「ふっかつ」持ちリーダーを育て始めました。とりあえず七大魔王好きとしてはルーチェモンだろう、と。この子、兵隊何体までつれていけるのかな。まだLv.11くらいなんでわかりません。Maxにするとフルで連れて行ければいいけど。

#てか、他にはアクィラモンしか選択肢ないような。

ドクロになった兵隊が控えフィールドに送られていないといけない(つまり1ターン後になる)ということをわきまえていれば結構便利ですね、これ。デジメモリ同様、1バトルで一回しかつかえないのか、DMPたまれば何回も使えるのか、確かめないと。

メタルガルルモンも何色もいますねえ。シャウトモン、黒もいるということは最低でも四色はいるということで、ウィルス、データ、ワクチン、という色わけだけではなさそうですね。

ちなみに、ゴッドドラモンは仮面ライダーoooのOpでとれました。

もっとも、音の解析をやってMP3でUpしているブログがあるようですから、そこみちゃえば苦労はなくなる…のかなあ。
MP3をおとしてiPodにでもいれておけばいつでも兵隊を補充できる、ということか…

 ・

「やさしささよなら」でつまっています。カムジン艦落とすのやめても後半のヌージャデルガーの大量発生にやられちゃう…
精進しなくては。

 ・
銀河美少年、まだちょっと微妙かなあ。ネタに走りすぎるとバランスくずれそう。
てか、幹部どもは普段のお互いを本当に知らないのか? それはいくらなんでもにぶすぎないか?

「星の王子様」にどれくらいのっかっているのか、あたりが気になるけれど、どうなんでしょね。
王の機体が来週でそうだからストーリー的にはテンポ悪くはないのかな。