Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ほうぼうでカード切れに遭遇

イメージ 1

少しまわすとカードがなくなる、ということを何回も経験中。
もしかして、人気があるからだと思っていたのは間違いで「ほかにまわしている奴がいない」が正解なのだろうか…と不安になりはじめました。

カードがなくなる寸前に持っていないCPが一枚でたので、まあよしとするか、的な。

これで残りはGR2+CP2。いよいよ自力は困難な感じなのでオークションとかにも目をむけはじめたところです。あとは、ゲームの中身をいろいろためそうかな、と。
DSゲームのおまけだったオメガモンは飛べるのですかねえ…

 ・
TRONレガシーの初日です。
地元のレイトで見る予定。
予習として、前作を一通りみたりして準備中。
サントラのデラックス版がどこにもないんですが…

てか、タワレコにいたってはサントラがさんとらのコーナーにありません。
ダフトパンクの専用コーナーにならんでいたり。
そんなもんですか?

んで調べました。CD二枚組のサントラってUK版なのね。それで入荷がないとかそういうことか。
と、いうわけでAmazonUKに注文。

 ・
ちなみに明日はキックアスの初日です。
TOHO系でかかる劇場がでてきたおかげで仕事帰りに見る事ができそうです。こちらも楽しみ。

 ・