Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

X-15A2 (Revel)

イメージ 1

元日に実家に顔をだした程度で、三ヶ日は趣味三昧。
ツミの消化をしていました。

そのうちのひとつ、Revelから再販されたX-15A2。ほんとうは初代のX-15が欲しいのだけれど
なかなか発見できません。

子供の頃からのあこがれの機体です。もちろん、X-1とならべるため。
ライトスタッフのBDでないかなあ。

あとは、途中で飽きて放置されていた三体目のグラパールとか、ランドセルせおったやつとか、
大人のサンダーバード弐号とか、破骨細胞とか(?)。

スカパーのおかげで、わずかに気になっていたけれどみてない映画をながしつつ。
でも、みなかった映画には相応の理由があることを再確認。
ミシェル・ヴァイヨンもGIジョーも、これは映画館でみたら腹立ったろうなあ。

 ・
カノッサの屈辱の一挙放送とかみると昔のデレビはおもしろかったのだなあと思ったり。

 ・
近場でイベントなんかやっていません。タクティモンのカードがなあ。

 ・