Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

第四弾ですが

どうも近場の環境劣化が著しい…
コンブまでどれくらいかかるやら…

カラーレンジャー、とりあえず王道っぽいつくりかた。
多少の蛇足はおおめにみましょう、という感じになります。
王子の名前がでましたねえ。
「げどう」カンストって(笑)

ツワーモン、狙い過ぎというかなんというか。
ダークナイトモンもどっかでいい奴に成り下がりそうで不安です。
ベルゼブの人、やっとでてきたけれど、以外とデジクロスちゃんとやってるよねえ。
テロップもミニマムだったし、一応なにか考えてはいるのだろうか。

キャンペーン、中身いじられてますね。難易度は下がっているのだけれど。機体選択を誤るとえらいめに。
はい、ご他聞にもれず密林で苦労した口です。
現在BirdHuman中。
キャンペーンと学園のバランスの取り方がなあ。

T3B、1億人のナイトアーマーもらえたらもう一周くらいしてみてもいいのかな。
・ゲームシステムはPE1以来毎回別ものになるのは伝統なのでこれはこれであり。
・戦略性はそこそこあるODシステムも楽しい。
・ストーリーが複雑なのはいいのだけど、そのせいでゲームのカタルシスに難あり。
・演出的な蛇足多し。
・周回によるごほうびはちょっとやりすぎ。50とかないでしょが。
あたりが感想でしょうかね。

改蔵OVA。しかもシャフト。先生の次にこれですか。
ていうか傷は?

3DSのデモをさわる。
けっこうちゃんと立体視できるのにびっくり。
交差法とか平行法とかは関係ないのか?
とはいえ、長時間どころか少し連続で見ているだけで疲れそうなんだが…
バイオがでるのは気になるなあ。
実際は無限回廊とかディセントとかのほうが相性よさそう。
もちろん、九龍風水伝でもいいですよ。