Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

D-artsオメガモン

イメージ 1

Amazonが最近ちゃんとしていて妙。
と、いうわけで届きました。
塗装とか繊細だけどきちんとしていてかっこいい。
一応魂Stageも買ってあるので飾り方とかで悩みます。
 ・
学園、Rでセリフウインドウをざっくりとばせることにようやく気がつく。
これでポイントかせぎはしやすくなったというかなんというか。
Exrtraをちまちまとやっていますが。
 ・
朝日新聞に大人の超合金「はやぶさ」の記事。
ちゃんと6月にでるみたい。太陽電池バドルのおりたたみとかはちゃんとしているのかね。
 ・
スピーカーの修理完了。
ヨドバシの修理ポイント全額プラス三千円程度でした。で、いま配送待ち。
あんな重いの持ち歩くのは大変。
 ・
クロスローダーの青を手に入れたのだけれどコードクラウンがロックされない上、中でなにかがころがる音がします。
バンダイにメールしたら、代替え品を送ってくれるとのこと。届いたら手持ちのクロスローダーを返送してくれと。
先に送ってくれるんだ、とちょっと感心。そういえば、プラモのパーツ欠品なんかの対応もなかなかよい会社なのでした。
 ・