Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

RED

イメージ 1

Humaxのポイントが失効寸前ということに気がついたけど、週末以降は実にみたい映画がHumaxにはなにひとつかからない…ので、レイトのREDを見てきました。これもそろそろ終了みたいだし。

おしゃれおばか映画。年とった名俳優てんこもり。
ブルースウィリスなんか、ブルームーンのころの感じで懐かしさ満載。

・やっばりクリスマスはトラブルにまきこまれます。
・アーネストボーグナイン、90歳すぎてるんだよねえ。かっこいい俳優さんです。もし、ファイヤアーベントの自伝とか映画化するならこの人ファイヤアーベント役にぴったりだと思う。
・クーパー役、マッコイの人だ。いい感じの役者になってきた。
・マルコビッチは、なんか、もう、(笑)
・ぶたさん
・サラ役の人はスパイダーウィックにもでてたのか…
リチャード・ドレイファスをスクリーンで見るのってすごくひさしぶりな気がする。
 個人的にはやっばりこの人はロイ・ニアリーです。マザーシップ乗りたいなあ…
 ・
デジモン生活、ARコードからふやせるのだけれど…
バトルも探検隊も×。つまり、単にファーム登録数をふやすだけ。
ようするに、ランクアップ要員という扱いですね。
まあ、同じデジモンでもカード(ARコード)が違うと別モン扱いされるので、第一弾からのカード
でどんどん読み取っていけばらんくはどんどんあがりそう。
ランクアップ→強い野良モンをつかまえられるようになる→ようやく拠点バトルに参加、みたいな。
バトルで負けると手持ちのデジモンがいなくなってしまうのでなかなか挑戦に踏み切れません。
同一種類のデジモンは一体しか保持できないし。

なんとなく、やってることは「がんばれモニタモン」みたいな感じではありますねえ。
 ・
ジントリックス開始。
とりあえずレンタルカードで雰囲気とかためしてみているけれど、たしかにバトリアムのにおいがする。
手持ちのカードから軍団つくっていくのは楽しいかもしれないけど、Flashってのがどうにもねえ…
 ・