Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやくソーセージ第二弾

イメージ 1

地元のヨーカドーにやっと入荷しました。二箱あったので、そのうちの一箱を購入。
たぶん、配置とか動いていない状態だと思います。

で、そのうちの右側の一列10箱をあけてみた結果がこれ。
見事に、奥から手前に番号順。つまり、これが規定配列であるならば、手つかずの箱の手前にリリスモンがいることになりますが。

左側の列はまだあけていないのでわかりませんが、もしかすると同配列なのかな。
そうすると箱買いすると2セットそろう計算になるんだけど。
 ・
朝のニュースで都内初のIMAXが豊島園にできたとかなんとか。
ちがうでしょが。23区内初、でしょ。南町田だって都内だ。
でも、昨日の予告から今日の内容まで一度も訂正しなかったんだな、ZIP。
この番組、おは4に比べると準備不足というか、本番のとちりが多すぎ。
ベテランに近い馬場アナまでかんだりするというのは現場がゆるいんでしょうかね。
 ・