Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ざつだんとかとか

平田オリザ、ほんとになにやってんだか…
というか、テレビの前で泣いてみせた東大の先生といい、今回のブレーン陣って結構あやうい気がする。

刀ゲット。送料ただ(最近こういうの多いなあ)で日本円にして二万円でおつり、というのは安い気がするです。
あとは、デカールが届けば「おまえの武器はここにある」ごっこができるかな。
実は、1911にぶらさげるストラッブもちゃんとしたのがほしいんだよね。

海外サイトみてたら、安いエアガンの1911を自分で塗り替えてなんちゃってベイビードールモデルにしているはなしとかみかけます。おんなじことを考えてやんの。
デカールの貼り方のムービーがYouTubeにあがってたり。

BDにつくのはトレカですか…
ストラップとか予約特典でつけてくれればいいのになあ。
劇場で買ったのはうすっぺらくてねえ…

劇場公開も今日がラストになっちゃいましたね…
レイトショーでいくかどうか思案中。
iMaxでみたかったなあ。町田はさすがに遠いからなあ。

そして、ついに春の嵐!!
待ち遠しいです。

ところで、こういう大事なときに限ってmasasonさんってつぶやかないんだね。
夜のニュースあたりで大騒ぎ、かな。