Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

つゆどきの雑談

首相退陣とかでそうぞうしいけどさ、今ここでその手の政治イベントやるとその間は当然のように復興対策後回しだよね。民主も自民も東北の事なんか考えてないんだということか。
 ・
カムイ、一時二位走行からの入賞。もうすこしいい車にのれれば、と思ってしまう。
それにしても、初戦のリアウイングの件がなければ全戦入賞なんだよね。
こうなると鈴鹿はもりあがるだろうなあ。
 ・
いちどいきすぎてwave7あたりでやられたとりもしたけれど、2wayGと地雷のつかいこなしでなんとか4-5クリア。チェーンソー怖い、だったのが、ちゃんとあてれば勝てる、に感覚がずれてくるのがおもしろい。
ようやく「あい はぶ でぃす」の人でました。
 ・
村上春樹…同じ村上でもこうも違うんだね、とかまたいわれちゃいますよ。
まあ、作家風情がブンカジン気取るなよ、ってことか…
 ・
さや侍」。
ちゃんと映画になってました。まっちゃん成長しとる。
基本は、松本流の「お笑い理論」の展開なんだけれど、後半になるとほろりとするいい話になる。
子役もよかったし、板尾はちゃんとおさえるとこおさえるし、Rollyはあいかわらずおばかで安定。
伊武さんかっこいいしねえ。

スーパー戦隊」。
某ライダーの全員集合にくらべてなんと全うなつくりであることか。
まあ、レンジャーキーという設定が秀逸なわけだけれど、それにしてもずるうま。
よもや平成の、21世紀のこの時代にバリブルーンの勇姿をおがめるとは。

あたり映画はしあわせです。
Super8はどうしようかな、となんか微妙な気配なんだよねえ。
JJによるETっぽいけど。
それよりもナンバー4が楽しみだけど、どうかな。