Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「僕は加害者でいい」

どーせ雑談ならタイトルはもっとフリーダムでいいや、と。
 ・
http://konishiroku.tumblr.com/post/6970024870
わはは。あっているじゃん(笑)
うちはアメリカとの国境に近いのか。
 ・
GP01の月内サービスがすさまじかったのでPocketWiFiをG4に。
GP02がでることはわかっているのだけれど、速度的なことは実はいまでもそんなに困っていないし、ぶっちゃけいまよりランニングコスト下がるのが魅力。
・本体100円、・毎月3800前後かける二年間、・大容量バッテリサービスとかで、残月(9月まで)分の重複代金いれてもいまと大して使用料金かわらない上、本体代の17800が無視できるのが。
ちなみにバッテリはD25と共有できますがUSBコネクタがうすっぺらいタイプになりました。
Kindleといっしょ。
 ・
なんとかEx1をクリアしたらアメリカンなバリーとかでました。
しかし…使いにくいんですが(笑)

Duoってまだやったことないんだよなあ。もうすこしおちついてエイムできるようになったらいってみようかな。
 ・
ジ・オリジン完結はいいんだけど゜アニメ化ってまじかいな。
これ、もともと富野ファーストに対する露骨なアンチテーゼではしばまった感じだったし、はっきりいってドラマ展開はべたすぎてちょっとアレな感じなんだけどねえ。
さらに、ファーストは特別な存在、みたいな言い方しておいてこいつをアニメ化するという行為は安彦自身がファーストを全否定しているんではないかねという自己矛盾も気になる。

まあ、北爪氏のゼータも再話がはじまったしもちろんGも連載中なわけで、そういう方向でいこうとかいうのかなねえ。
Gの再アニメ化とかだったら、当然監督は今川だろうし楽しみだけれど、ね。
 ・
ドロロンえん魔くんめーらめら終了。
おばかに永井でした。真マジンガーとは別ベクトルの熱い永井ワールド。こういうのはみていて楽しいしぜいたくでよいですな。
 ・
「みそ」の件。広瀬隆本人はたぶんいたってまじめかつ真剣なんでしょうねえ。
そもそも彼の「反原発」の論理が「娘の味噌がきく」程度の認識の産物であるのだろうし、
当人的にはたぶんなにひとつ問題も矛盾もないものと思われ。
みその件で広瀬氏を批判する人は、本当ならもっと前から彼の言動については眉につばたけてきかなきゃしけないもんだと理解できていたはずなのにねえ。

ま、そういう人たちにも「理解できる」のが味噌のはなしだった、と。
すげーな、みそ。
 ・