Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ざつだんとか

・「反原発」が「9条を守るかい」とオーバーラップする、という指摘はたちの悪い冗談の様で笑える。

池田信夫の発言みるに、「反原発」の手合いから相当のこといわれてるな(笑)。
しかし、「反原発の奴らなんて前頭葉ぶっこわれてるも同然」ととられかねない挑発的な発言はどことなくほほましい。

・もっとも、脳の機能だって「残っているから意味がある」というのは同様の短絡で、別に害がないから意味はないけどなくす手間もかかるから残っているだけ、のものだっていろいろあるんですけど、とか。

・元麻生氏亡くなっていたとは。
 またひとつPCの時代の道標が埋もれていく。
 それはまともなジャーナリストが一人消えた事と同義だし、悪貨の量を考えると嫌な未来しかみえないや。

・カムイ、とうとう連続入賞とまっちゃった。琢磨もポールとったのにクラッシュしちゃうし。

バンダイ、宇宙服のプラモとか本気かね。中にいれるガチャピンもだしてくれるのかな。