Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

超合金のはやぶさとか

イメージ 1

いろいろいわれているけれど、このサイズだし、パネルのおりたたみ再現とかやっばりうれしいものですよ。
H2のカウリングにおさまった写真とか見るとこういうケースつけてくれればよかったのにとか思ったり。
次が新幹線という噂はほんとうだろうか。
それってギミック次第だろうけれどなんか地味な気がする…
 ・
産経新聞…とうとう頭にわいたか…
>http://sankei.jp.msn.com/region/news/110624/stm11062411380000-n1.htm

ぜんぜんエコじゃないあたり(笑)
ピンポン球とか余計なもんつかわないでせっかく「流し続ける」水をできるだけ効率よく発電歯車にあてりゃいいだけのこと。
「重力と浮力だけで」ってこの記者、大丈夫か?
「装置には水位を保つために、ピンポン球の体積分の水が出し入れされており」って、ここが一番問題だし、これも「重力と浮力」だけでまかなっているんでない限りただの嘘記事。

自然エネルギー」なんていう馬鹿な単語が一人歩きし始めるとこの手のものがわいてくる。詐欺師にとっては生きやすい時代になりましたな。
 ・
ピーター・フォーク
Nextに出ていたのが見た最後かなあ…
名探偵登場とかまたみたいな。
 ・