Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「ブーメラン☆KEN」とか

[全身に仕込まれたブーメランを同時に射出する全方位無差別攻撃が信条。よくできたブーメランなのでその「すべて」が勢いをまったく減じずに的確に自分の元に戻ってくる]とかそんな。
 ・
「ロシア人があ」「有色人種があ」の延長で、ようするに「女性が自分にたてつく」のが生理的に気に入らないんだよね。だから、はなから自分にこびをうりそうもないwinbiff姐さんに対しては「おっさんよばわり」することで自分の精神の安寧を維持している、と。
実際、お花畑ツイートにでてくる他の「知り合いの女性」に対する気色悪い媚の売り方みていればそのあたりの性的言動にかかる岡部健ちゃんの下品さは明々白々なわけで、そこを丁寧におつっつきあそばされるwinbiff姐さんの漢らしさがぱねぇっつう話だなあ。
 ・
それにしても、「クズの奴ら」が相手ならなにやってもかまわないんだ的な言動こそが私刑の発想なんだけどねえ。
 ・
Exchangeのフェッチも設定してみた。
なんだかメールの振り分けとかが混乱していて使いにくいなあ。
年明けのMMSのでき次第でどうするか考えないと。
てか、SafariGmail使うのが一番らくちんてどういうこと(笑)
ぶっちゃけ、SafariGmailがフェッチかかって、かつ、写真の添付とかもできるようなればそれでいいのに。
 ・
多少は電池のもちがよくなった気はします。冷静でもなんでもない、ただの「印象」ですけどねえ(笑)
 ・
あと、本人は「japanwings」と最後の「s」までこだわった名前だったのだから、「日本翼」とか晒すように表記で連呼するのはどうかと思いますよ。「日本翼」という表記自体が「放射脳」といっしょで彼を貶める明確な意図とともに用いられる表現なので、ね。「毛の壁」ちゃん。
 ・
ところで、#ワーワー教 とか#毛の壁 とかよりも現時点では発言おいかけるほうがへたなバラエティ芸人の自虐ネタよりもサービス満点な芸がみられる事になっている現状、わかってる?
そういえば「2ch系には毅然と対応(無視)していこう」とか言ってたなあ(笑)
自分で言った事すら守れない意思薄弱さもフォロワーさんたちの「すてキィー」を生み出すヒケツなんだろか。
 ・
おまけ。
「手鏡つかっている女子が鏡でこっそりと見ている」時、だいたいは「きゃーイケメンきゃー」[ではなく]、
なにあの人、なんかキモイしコワイー 目を合わせると襲われそうだから鏡ごしに気をつけておかないと、でしょう。そこで鏡にむかって「ニタリ」とかするともう一息で通報されるレベル(笑)
ほんと、下品だなあ。