Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

jsjlt-E

イメージ 1

いつもの、という感じになったO-Crest
泣く子も黙る30分おしでスタートでした。メグロッカーってみんなやさしいよなあ。
MCのぐたぐだぶりがいつにもましてひどかったのはてんぱっていたのかなんなのか。
こっちもちょっと風邪気味で体調悪かったり(なんか前にも似たような体調のときがあったなあ)。

二人ほど、現場ですれ違いました。
また、よろしく。

ミトさんちにAgapeの裏話とセトリあり。
そうかあ、そういう流れだったのかあ。

次は1/30のたいばんですかそうですか。いけるかなあ。
 ・
Movie大戦、ずるいねえ。今後の本編や映画で使えるように周到に準備されている感が満載。
一番おいしい思いしたのはSOLAからいろいろな情報をひきだせたであろうライダー部だよなあ、これ。
テレビのほうはサソリから天秤。これ、黄道逆行中?だとすると映画にでてしまった乙女はどうるの?
テレビのほうはまだ映画より前の時間だから順番的にはいいのかな。
で、次は獅子なの?
 ・