Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

遅ればせながら jsjlts

イメージ 1

12月29日という特別な日ということもあり、メロキュアであり、りっちゃんなライブ。
スタートも25分おしといういつもよりは早い(笑)スタートでした。
今回はA6というチケットだったので最前列を確保・堪能。

ステージ上のセトリが丸見えなのがちょっとあれだけど、これは仕方ない。

今回はメロキュアのカバーと、あと、いままでずっとアンケートでりくえすとしてきたセルフカバーが目玉、ですね。
本人の気持ち的な変化があったみたいだけれど、これからもセルフカバーのコーナーはつづけてくれそうなので、今後も期待大。

いつもの客に、新規の客、という感じだけれどステージがはじまってしまえばなにもいつもとかわらない(笑)
前回めだっていた「曲のリズムを無視してひたすら頭を振り回す」ヒトもみあたらなかったし(少なくとも自分のまわりには)。

うん、とても楽しかったです。
次は、CD発売イベをかねて春、なのかな?