Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

カード復刻第二弾

イメージ 1

 第一弾の売り上げはどうだったのか、という感じですがとりあえず第二弾、というか、「デジタルモンスターカードゲームリターンズプレミアムセレクトファイル」(長い)という名称でシリーズ化の構え、ですね。
 全93枚、バインダー、BOXパッケージ、初回特典(?)限定カード2枚、という構成。10,290円で6/27から受注開始、と。

 カテゴリーが元気なのはうれしいけれど、これだと前回ほどは注文こないのではないかろうか… せめて収録カードの図録とかデザイン解説のような記事とか追加してくれないものか。

 そして、Re:decodeの初回特典もそうだけど今頃になって初期カードの新バージョン追加とかどうするの? シリーズ化、という表現も売り上げ悪かったら続きはなんかったことになるんだろうなあ、とか思うと、ねえ。新カード追加もいいけど、とりあえず既存のカード全ての復刻をはやく実現してほしいのです。

 あと、隣には何気なくテイマーフィギュアの記事。以前試作公開されていたあれ、かな?