Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

D-Artsメタルガルルモン

イメージ 1

 いや、二月の予約の時点で「web限定」の文字がみあたらなかったので一般販売もするんだろうなあ、と思っていたら限定だった、という… ので、あわててアマゾンでみつけ出しましたとさ。
 クオリティはとても高いです。ウォーグレイモンとオメガモンだしておいてこれが限定とか、よっぽどデュークモンが売れなかったのかなあ… あれも出来はいいんだけどなあ。

 とりあえず、あとはリペイントのウォーグレイモン待ち。ベヒーモスとかはどうなったんだろうか。15周年、というわりにはいまひとつ地味なのがなあ。まあ10周年の時だってそんなに派手ではなかったけれど。

 当面は、今日あたり届くはずのRe:Digitize decodeで遊んでろ、ということなんでしょうかね。クルセイダー関連のメダルガシャもそろそろだったっけか。