Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

S.H.F. インペリアルドラモンFM

イメージ 1

 いろいろと、あれはどうなっている的なことを言いたいFiguartsですが、ブレバン限定とはいえインペリアルドラモンがでました。
 顔つきも好みだしなかなか満足。オプションはこのほかポジトロンレーザーがついてきます。
ほそぼそとであれ、シリーズが続いているのはうれしいことだし、できれば次当たりDMを出してほしいなとおもいつつ、このあとのデジヴァイスからCD類、来年のVitaゲームへの流れがつながってくれることを祈っています。


P.S.お台場はいけなかったのだけれど、無印の新シリーズ、来年の楽しみが増えました。
 細田監督をやっばり期待しちゃうのもわかるけれど、先の「おおかみこども」の出来を考えるとちょっと不安のほうが強いかなあ。ただ、細田監督が現在手がけている「次回作」が来年春公開劇場版だとすればタイミングはあうんだよね。どうなりますことか。