Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

新横浜の環状交差点

イメージ 1

 さて、神奈川県の環状交差点はこれでラスト(いまのところ)。二番目に設定された新横浜です。実家の荷物を取りに行った帰りにたちよりました。
場所は横浜アリーナの真裏。結局、最初に設定された柳町の環状交差点が、小さいながらも一番美しかった気がする。

 あとは、一カ所あるという東京の環状交差点を夏のうちに目指すかなあ。

 ちなみに、今回タイムズで借りたのはCX-5でした。初の3ナンバーで一回り車体が大きい。帰り道は後ろに結構荷物を積んでいたのですがそんなにアクセルの反応も悪くならならなかったのは快適でした。ソリオのときは高速乗ると横風に煽られそうになったりもしたけれどそのへんも安定していて快適。
 あと、バックモニターが便利でした。(最初、どこにうつっているのかわからなくてナビの画面切り替えてみたりしたけれど、実は普通にルームミラーに写っていた、という)これ、全車搭載にしてほしいなあ。