Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デッドプール2(かなだじゃね?)

イメージ 1

 泣けるファミリー映画。まちがいない。
 映画ネタと札束でぶんなぐられてきました(笑)。1の時に感じた若干の物足りなさが払拭され、贅沢極まりないお祭り映画に。
ひたすら他の映画を殴り、たきつけ、ネタにし、ライアン・レイノルズの過去を力一杯清算しようとするとんでもなさ(笑)。そして、制作費の何割をブラピにもってかれたのやら…
 前作のときは、デップーというよりライアンじゃんこれ、みたいな部分が不満だったのだけれど、今回はそのあたりもうまくノレました。ヤバイ(笑)。
それにしても、NTWのヒルデブランドが成長していてまるで別人なのもびっくり。

 さりげなく贅沢ゲストも満載していて、この調子でどんどんぶっとんでくれそうなのも楽しみ。
 個人的にはスパイディーとの共演とかやってほしいのだけれどなあ。その時にはスタンの爺さんも顔をだしてくれそうだし。

 まあ、垂直離着陸するSR-71Aみられただけでもお腹いっぱい、なのです。じいさん、がんばってるので次はロボに変形しそう。それにしても、「カナダ」の立ち位置って…