Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

犬ばかり

イメージ 1

過去の自分との対戦みたいなもんですが、見事に犬ばかり。
たしかにCPUまかせでも結構いけるんだな、と実感します。
こないだは25連勝だったけれど、今回も15連勝しているし。

こんなことばっかりしているので最近はワニもおがんでいません(笑)
まあ、第三弾まではこうやってまったり、だな。

最近わかったのは、ゲドの話題性は欽ちゃん球団にまけるということ(笑)
訪問者の数がすごかったです。一日の50弱だなんて、こんなとこでは前代未聞。
へぇえーってかんじ。

無印の再放送は循環にはいってしまったので、最近は721のテイマーズの再放送をみています。
これまた懐かしい…

ほんとは02みたかったんだけれどねえ…
DVD高いしなあ。02とかテイマーズもボックスださないかなあ…とか思ったり。

ストーリーは、あとインペFM、PM、ヴァルキリ、の三体でコンプ。
きんのたまごがなかなか孵化しなかったり、種族経験値がたりなかったりだけれど順調におわりそう。

次はFF3だろうか。(これはWSで出ると思っていたからなあ…)
3をやっていないのでなんとなくまだFFIVもやっていません。
それこそWSでもアドバンスでもでているのに…
でもこのままだと3、4、5、6と携帯機でできるわけだ。
次あたりPSPで7なんでしょうな。

そうですか、プラモは九月になりましたか。
8月下旬発売のデジウィンドウはいつでるのかなあ…