Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Evolveファイルシート

イメージ 1

おくでずいぶん出回っていたのを横目でみながら、14日にようやくヨドバシで発見。
今回はシール、DCDつきで一枚二百円のシートなわけで、レアの封入スタイルが気になっていました。
ほうぽうの情報は錯綜していて、やれランダムだのなんだのと。
ただ、オクでみているシークレット込み10枚セットの価格が3000~4000希望になっているところをみると、先行価値をふまえればたぶんランダムではなかろうと思っていました。

案の定、10回まわしてコンプ。

前回の拡張のときもこうだったけれど、まあ良心的ですな。
ベルフェモンのスリープモードかわいいし。

DCDのオプションはまあいいとして、デジモンはごぶとがぶが再録。
他は新規。いきおい、あぐ→ぐれい→めたってコースとか、どる→どるぐれみたいなコースとか、
あいす→あすたみたいなコースを期待しちゃうのですがいまのところ発見できず…

まあ月末のVer.4からということもあるかもしれない。あと一週間なんだし。

ただ、ドル→ジオグレ→ライズ→うおぐれXは確認しました。
ちなみに、このどるもんは進化先として、ジオグレ、ユニ、アクィラの三通りを持っています。

これでウォーグレイモンXへの経路が少なくとも二種類はあることに。
運がよければX対XのXステージなんてのもできなくはないかもね。

さて、これから、バーストが出て、TVプレイがでて、Ver.4が稼動して、映画がきて、Evolve4になって、ユナ2になる、という怒涛の年末攻勢がはじまりますよ。たいへんだ…