Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジヴァイスバースト

イメージ 1

18日発売なので、17日に横浜ヨドバシにいきました。
土日はでかける用事があるのでここで買わないと週明けになってしまう。
6階の売り場にはいつもはみかけないおじさんがいて、きいてみたらば

「あ、それ明日発売ですね(にこにこ)」
  「明日ということは今はないんですか?」
「ありません(にこにこ)」

なんだ、このやりとり。CDコーナーなんかだと「発売日の前日にはいります」というし、
ここだってデジウィンドウのときは前日に入りますよといわれてそうやって買ったのに。

くやしいのでそのままなにも買わずにヨドバシを出て、商店街のおもちゃ屋へ。
普通に並んでいるんですけど?

と、いうわけでバースト入手しました。

印象をつれづれに
・ひらべったい。ジーンズのポケットにいれてみると最初に気がつくのがこれ。
・幅がひろい。そのせいで画面が前のよりも大きく見えるけど並べてみたら同じでした。
・バトルがデジウィンドウ形式になった。
・レアアイテムにベレンヘーナがある! てことは、ベルゼブモンだ。これ、DBT転送できるだろうから…
・デジソウルはためこみえさやりではなく、スキャン即投与形式に。進化コースきめるのが手間どるのかも。てか、例のくりむぞんの人の存在価値が…
・ボタンがやわらくなっておしやすくなりました。
・エアシグナルのタイミングがよくわからん…
・とりあえずまたキンノミつくんなきゃ
・おまけのカードはシャイングレイモンバーストモードでした。赤いとこくらいしかかわってないような気が(笑)

てな感じです。あとは少しいじってからまた。
来週は第四弾稼動プラスLet'sTVPlayだし、いそがしいですな。