Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

SDAこんぷり

イメージ 1

近場が全滅してしまったので雨の中いつもとは違うところへ。
7・7になっていたのだけれど、少しやったらカード切れ。店員さんよんで補給してもらいました。
で、残りのパラレルレアをやっとこさそろえることができて、ようやくSDA完了です。

今回はURよりもレア狙いのほうが大変な気がする…

と、いうわけで5/31、SDAコンプリートしました。
途中、鳥取の学会で三日間DBTから離れていたことを考えるといままでで最短かもしれない。

夏まで、ランキングと新規カードの確認でちまちまと遊びながらデジモン玉の蓄積をしておきませう。
最も、今回は蓄積していたデジモン玉の大半は残っているので02に持ち越し。

その間にαがあるからそこでまた使うことにはなるけれど。

コスト2のツカイモンはMデスブロウがなくなっちゃったから使いにくいなあ。

追伸:
バンフレットがなくなってVジャン増刊のみかと思っていたのだけれど、お店でラミされてぶらさがっている両面の奴、よくみると「このリーフレットは無料です」とか書いてあるんだよね。て、ことは当初はだすつもりである程度作ったのだけれど、途中でVジャンに吸収されたということかいな。なんだかなあ…