Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

七大魔王

あみあみから届きました。
スターター4箱買ったら、ベルゼブ×2、ワニ×2… デーモンの人がいない…

ブースターは、今回はなんと箱買い分でそろってしまいました。
URが各1枚ダブりました。

しかたがないので、自販機回すのをやめてオクかトレードということかなあ。
スターターは少し買ってみないといかんけど…

なんか、あっさりそろってしまうとそれはそれでものたりなかったり。

追伸
何箱かワニがダブった後、ようやくデーモンアソートに遭遇。
自販機URもオークションでみつけたし、事実上のコンプリとなりました。
一回だけ自販機まわしたらバルバモンじいさん。
その後、地元で5・4台でランキングしたらURのバルバモンじいさん。
なんですか、このじいさんオンパレードは。