Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

STOGAM-1

ストリーミングというのはすごいなあ、と、こういう時に実感します。

http://startrekofgodsandmen.com/

もちろん、今年は映画の新作も楽しみだけれど、スピンアウト的位置づけとはいえ、こちらも新作に違いはありません。しかも、役者の豪華なこと!!

CGもしっかりしています。クオリティは極めて高いし、内容も(若干拙速気味ではあるけれど)十分楽しめます。

どちらかというと、本家の映画が新規まきなおし製作なのに対して、こちらは同窓会によるゲリラ的な流れみたいな。
ファンがにやりとするつぼを心得た作りはずるいくらいに的確。続きがみたくなりますね、これは。

音楽もとても良いできなのだけれど、STならばやっぱりいつものテーマも聞きたいというのは人情でして…なんとか許可とって最後のあたりでは流れてこないかなあ。