Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

やったー

もちろんアニメの方です(笑) 

#実写には何ンにも期待していませン。

三悪の声があいかわらずである、ということはキャラクターもあいかわらずというわけで、
のっけから飛ばしてくれます。ぽちっと「な」が何回も使われたり豚が木に登ったり、と贅沢気分(笑)。

ヤッターワンとかヤッターマンのこととかなんの説明もないあたりがまた。

#父親が初代ヤッターマンだった、なんていう「裏設定」をつくるとつまらなくなるものね。

しかし、どうみても主役は三悪ですね、これ。
毎週のオヤクソクが増えて楽しみです。

画面の端々に大魔王とかグズラとかが隠れていて、ファンサービスも満点。
王政復古的なネタとかもそのうちやるのかもね。

しかし、案の定というかなんというか、山寺さん違和感ないねぇ…