Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Rolleiflex MiniDigi AF5.0 入院と退院

イメージ 1

MiniDigiの電源がなかなかはいらなくなり、とうとう、入るほうがまれになってしまいました。
あいかわらずバッテリーの表示はフルのままです。
らちがあかないので、PIEの時に名刺をいただいた駒村の人にメールしたら、交換するので送ってくれとの事。

手放すのはつらいけれどうごかないのではしょうがないので土曜に送りました。
月曜に電話があり(背面のシールは返却できない云々)、火曜の午前中には新しくなって帰ってきました。
シリアル番号は350ほどすすみました。

仕事はやいなあ。

電源はちゃんとはいります。
クランクがちょっとかたくなりました。
シャッターも心持ち深くなったような気がします。
底蓋はあいかわらずはずれやすいみたいです。

少し使ってみて様子をみることにします。