Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

杜記別館の辣子鶏

イメージ 1

某火鍋店があまりにも不満だったため、雨の中さらに一軒はしごをしてしまいました。

#辣子鶏のはしごです。なにやってるんだろう(笑)。

ここは以前来たときに店員さんの対応が悪くて入るのをやめた店。
まあ、向こう的に対応されて向こう的に対応した、という感じでしょうか。今回は問題なし。

辣子鶏も花椒たっぷりで豆苗も一緒で○。鳥が大きい分骨は硬いけれど肉は食べやすいのでそれも○。
辛さとか味としてはもう少しきつくてもいいかな。
MiniDigiが厨房の人に人気でなかよくなってしまいました(こんなんばっか)。

さて、あと中華街で行ってない店はどれくらいあるのだろう…開拓しなくては…