Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

萬昇(関内)の辣子鶏丁

イメージ 1

シネマリンでウルトラの初日を見る際に、時間が微妙にあいてしまって軽い食事でも、ということで見つけた店。
以前の香港料理の店のすぐそばです。
夜は朝7:00までやっている、というお店。前からあったかなあ…

メニュー上は「丁」なんですが、写真をみる限り辣子鶏っぽい、ということで頼んでみました。

で、でてきたものがこれなんですが、花椒も香りが強くておいしいし唐辛子もかりっと揚がっていて○。
下味も適度でなかなかおいしい。
ただ、鶏肉がかりっとあがっていなかったのがいまひとつ、でしたがこれならまたきてもいいです。

よだれ鶏をためしてみたい、とか、どのメニューも弁当にできるということは辣子鶏弁当もできるのか、とか、いろいろと心残りの店です。

こんどは時間に余裕があるときにこないとなあ。