Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

BRIEFING製のATH-CK100専用ポーチが当たった

イメージ 1

佐川から覚えのない袋が届いて、あけてびっくり。たしかに応募はしましたが、当たるとは思っていませんでした。
CK100のバーコード送ると300名にあたるというBRIEFING特製ポーチ。
結構しっかりできているので、そのうち出張とかの際に便利に使わせていただきます。

こういうのってほとんど当たらないもんだと思っていました。
小学校のときに、ポッカの「かっとびタイガー」が当たったくらいで、その時も「一万名に当たる」だから当たったんだろうなくらいにしか思っていませんでした。

そういえば、CNETでノイズキャンセリングヘッドホンがあたったこともあったか。
なんだか忘れた頃にあたるらしい。

とりあえず、こういうこともことがたまにはないとね、というはなしでした。

でも、何人くらいが応募したんだろうなあ。