Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

S001

イメージ 1

新しい料金体系になってはじめての機種変更。
ヨドバシにてシンプル一括で4万とちょっとでした。

W54Tが完全に死亡して、いままで52Tをよびもどして使っていたせいもあり、KCP+とはいえ動作に不満はありません。

日本語の入力も快適だし、さすがにカメラの画質もよいし、まあ、まだ使い始めて間がないためってこともあるけれどそんなに問題なさそう。
唯一、本体をスライドさせるときにつられてカメラカバーがあいてしまって不慮のカメラ起動がおきるくらい、かな。
カバー連動をオフにすればよいわけなんですが。
マクロがちょっと弱い感じもします。

通話やメール時のスライドと機能の連動がないのも少しかなしい。このあたり、まだまだリボルバーの便利さにはおいつきません。
あと、本体メモリが70Mしかないというのが運用面でどんなかな、と。
microSDのいれかえが不便な機種だから、ケーブルで定期的になかみを吸い出すとか必要になるのかもしれません。

画面は大きくてきれいだし、マルチウインドウも便利だし、とりあえず満足しています。