Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Depeche Mode 、もりあがるかなあ

イメージ 1

iDrum: Depeche Mode Sounds of the UniverseがAppStoreにでました。
先日は、この元となったアルバムの国内版が出たり、Perfumeの新曲が昔のDepeche的アレンジだったり、といろいろ気運がたかまりつつあるのかな、とか妄想しています。

CMの背景に流れた事もあったけれど。

どうも、なぜか日本ではいまいち的なDepecheです(昔、音楽関係に努めている知り合いに「ああいう暗いのは日本でははやらないよ」とかいわれたことすらあります)が、今度こそ、ひさしぶりのツアーで日本にきてほしいものです。

fMusic For The Massesの大阪公演は、あんなに昔なのにまだ鮮明に記憶に残っています。みんな若かったよなあ…


でも、AppStoreにコメントつきません…