Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

iPad 64G

イメージ 1

いろいろあったけれど無事に届きました。関税1900円。関税のせいで受け渡しが必要になってしまい、職場へ転送。
VGAアダプタだけ別便でまだ空の上。

さて、母艦は家なのだけれど、昨日のうちにtouchを職場のMBPにバックアップしてあるのでそこからの復元作業を開始しています。
しかし、たしかに画面がでかい。指紋とか汚れが気になる、というのはわかりますねぇ。
よい感じの重さなんだけれど、片手で持ち続けるのはちとつらい、というのも確かです。

しかし、いままでtouchだったから画面の美しさに感動。

ちなみに、復元作業は15分前後のようです。
箱の中はいわれているようにほとんど本体しかはいっていない感じ。ACアダプタもやたらと小さいタイプだし、説明もカード一枚。
バッテリは100%の状態で届きました。

iTunesにつなぐとアクティベート画面になりますが、これはいつもどおりで、ちゃんと日本語ででてきます。
appleIDつかうからなんということもない。

さて、ちまちまと使いながらレポートしていこうと思います。

P.S.
とりあえず、

・アプリは母艦でないと転送できないのでまだ試していません。AppStoreはだめみたいだけど。
・写真の並び順が逆になる。同じライブラリからtouchに同期した時はそんなことないのでiTunes側の問題っぽいです。