Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・「告白」、映画化というので期待したのに監督名みてがっかり…
 原作の浪費だ、もったいないなあ… 映画でみたかったなあ…

SIMフリーで800M対応の次世代iPhoneとかでてきたらauからのりかえます、とか宣言しておく(笑)。

ひろゆき、寝不足だったのは勝間側にとってはラッキーだったのでは。いたぶる程度ですみましたからねえ。もちろん、ガチでぶつかった姿もみてみたいとはおもうけれど、それはたぶんひろゆきの美学に反するのだろうな。まあ、「わかりやすい」対談でした(笑)

・カノン、ときおり主人公の性格描写が鬱陶しく感じるなあ。テンポがもったいない。てか、学校いけよ。

・案の定、SoftbankSIMロックかけましたな。悪手だと思うが…
 まあ、現状でも「iPhoneは欲しいけれどソフトバンクは電波が入らないから」という理由で携帯の二台持ちしている人が山ほどいる以上、SIMロックフリーでだす勇気はなかったのでしょうね。

・COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン… カトキハジメ… 期待通りやってくれちゃいました… なんだこれ。買う前からリペイントが必須というのはどういう「でざいん」なんだ? コトブキヤのカラーをもう一セット買っておくかなあ…