Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

アイアンマン2

イメージ 1

もよりのレイトで初日。

・二作目的な説明と、アヴェンジャーズとのつながりが前作よりも露骨な分ちょっと敷居が高くなったかも。

・それでもいろいろと楽しい。とりあえず、大半のシーンは笑いっぱなし。小悪党のハマーさんがまた良い小悪党っぷりだし。このまえ恵比寿で見かけたおもちゃなんか、まさか本当に本編にでてくるとは(笑)。

・クイーンからそのままダフト・パンクって、つぼすぎます。

・とりあえず、ドーナツから降りろ。

・新元素簡単につくっちゃうとかなんなんだ(笑)

・不器用君はあいかわらず。ほとんどサイレントランニング状態。

・しかし、しかし、一番の目玉はモナコのヒストリックレース(F1ぢゃないよ。ちゃんとのぼりにもそう書いてある。F1の前座でよくやるアレですな)シーンです。大画面でモナコのコースを眺められるだけでも幸せなのに、なにせ「ヒストリック」ですから…'77年の(つまり、ニキの時の)312T2が一緒に走ってる!! 個人的にはモナコなんだから27番のCKも走っていてほしかったなあ。

・それにしてもハリウッドは「家族」ってのが好きですねえ。

・で、スタン・リーじいさん、またしてもカメオででているとあったけど、どのシーンだ_