Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

妖精さんのダンスを覗き見しました。時の儚さは羽。

・「ダイジェスト版」の「目次紹介」って… まあ、「こくほう」とかなんだかだけど。

・歯医者さんは入れ歯に噛み殺されました。しかし、表にあった入れ歯達、妙にでかいんだが一体誰から抜いた歯でつくったんだろう。

・カーボンデカールをよく見ていたら、向きをあわせればはやぶさイオンエンジン基部の蛇腹表現に良さそうなことを発見。

江戸しぐさって…

・黄色。既定路線のど真ん中。サービス満点感。やっばり赤を田崎監督にお願いできれば三部作完璧だったような気が…

・いや、あのいい声で「劇場版」とか爆笑ものでしたが。

VGAアダプターで、Dsub15のオス・メス持ってて、かつ、VRAM持ってて独自に画面のフリーズができる、みたいなのってないかなあ。プレゼン中にちょいと画面を止めてPC本体をいじる、みたいなことができると便利なんだが。

・島本版のGガンが漫画化とか。ガンダムAを買えということか…