Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

バリスタモン、飛べるのか…

イメージ 1

ジャスティモンがドルモンツリーに入っている事が微妙に納得できません…
だって特技が「あなほり」ですよ?

ユニオンとか懐かしいのはいいんだけど、メニューのデジバイスがバーストのままです。
クロスローダーが秋にでるのだから、冬くらいにはクロスウォーズ系のストーリーもでるのかなあ。
それにしても、プレート集めがすすまないのでストーリーもファームもクエストもすすみません。これはうまいやり口だ…
テラハンマー高いからBit集めもしなきゃだし。


で、バリスタモン、なんだか万能だなあ。
シャウトモンの空回りっぷりがあれですが、後半の盛り上がりはずるい。
ジジモン様がなんだか鬼太郎の親父にみえます(笑)
マッドレオモン、いくら「レオモン」だからといってあまりな扱い(笑)でも、すいこんであの程度って、オロチモンもあんまりすごくない…のか?
ドルルモンがラガンなんですが(笑) デジクロスって確かに「がったい」だけどさ。

それはそうと、ネネさん、青が、とか赤が、とか、このままだとバトスピ化しそうなんですが…
グランロロはデジタルワールド? まあ、似たようなものか。

クロスローダーは全部で何色でるのか、ですねえ。